FC2ブログ

日経225先物ミニ取引完全自動売買システムで感情排除の取引。13人に1人の勝ち組へ移動し、市場からの退場を避けられる可能性。取引はすべてPCに任せ、あなたは本日の清算結果を眺めるだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q13:完全自動売買システム使いたいです。質問はどこでするのですか

Q13:完全自動売買を使ってみたいのですがよくある質問の質問ってどこでするのですか?ぜっタイに損しませんか

A:完全自動売買システムに興味を持っていただきありがとうございます。
このブログに書いていることについて、もっと詳しい説明が必要な場合は、各記事のコメントやブログ拍手に、ご質問の内容をお書きください。

このブログへの他の訪問者様にも質問内容を見てもらっても構わない場合は、送信/postボタンをクリックしてください。

他の訪問者様に質問内容を見られたくない場合には
コメントの時は「管理者にだけ表示を許可する」の右側にチェックをつけ(分かりにくい場所です)て、送信/postボタンをクリックしてください。
ブログ拍手の場合は、書き込んで、公開しない、プレビュー、投稿です。

以上よろしくお願いいたします


ぜっタイに損しませんか
のお尋ねには、「絶対に損しません」と言うのは詐欺師くらいでしょうから、損することもある、としかお答えできません。

プログラムの選び方によっては、前場取引開始から夕場取引終了の、すべての時間帯で見れば、最終的に勝つことも有りますし、負けることもあります。

相場は、相手があって成り立っています。
14000円で売りたい人に、9000円で売ってくださいとお願いしても、無理でしょう。
日経225ミニ先物の場合は、5円刻みで値動きしていますから、その流れ(下降するのか上昇するのかの勢い)にどこで乗れるのかで、損になったり、儲けになったりします。

ここでは、トレイダーズ証券で提供している75本のプログラムと、当社経由で制作したプログラムの合計115本のプログラムから、次週も利益を出せるかもしれないプログラムを選んで、自動売買を行っても良いと自己責任でミニ先物取引を行っておられる方々への情報提供をしています。

ここでの情報を信じて売買を任せても、負ける時があるかもしれません。
逆に、情報を信じないで、別のプログラムを選んだ結果、勝つことがあるかもしれません。

当社には、金融取引に関しての知識が全くありませんので、お取引様からの指示と依頼があれば、当社としての損益分岐点が負(マイナス)にならない場合に限ってお受けする立場ですので、これ以上のお答えはできません。


記載内容の一部は、たまたま来社されたプログラマーさんからの助言で書きました。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

225autosystem

Author:225autosystem
ご訪問、ありがとうございます。

日経225先物取引を、完全自動売買できるトレイダーズ証券のトレードスタジアム向けのプログラムを、検証し、紹介いたします。

2008年4月から、実際の売買にご利用頂きながら、常にロジックの見直しと修正を行うことで、リピート利用を頂いております。

日経225先物取引の、ザラ場チャートを見ながらの取引は、ストレスが大きいですが、設定された通りに取引を行う完全自動売買システムでは、そのストレスを小さくしてくれます。

お仕事を持っておられる方にとっての、毎日のプラグラムロジック結果の検証は、時間的に難しいと思われますので、私たちが行った検証結果を参考になさってくだされば幸いです。

なお、このブログで紹介しているプログラムでトレ-ドをなさりたい場合はトレイダーズ証券の口座が必要です。

tfa


レンタルサーバーなら使えるねっと



Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


日経225先物ブログランキング




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。