FC2ブログ

日経225先物ミニ取引完全自動売買システムで感情排除の取引。13人に1人の勝ち組へ移動し、市場からの退場を避けられる可能性。取引はすべてPCに任せ、あなたは本日の清算結果を眺めるだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未だに現役の、2008/03/02完成のプログラム(No.076)

未だに現役の、2008/03/02完成のプログラム(No.076)

トレスタのデフォルトで格納されている戦略が075までだったので
当研究所開発のプログラム第1号として、No.076で完成したものです。

No.076は、完成からすでに1年半近く経過していますが
もともとのロジックが優れていたようで(ロジック部分は、未だに公開してもらっていません)
今でも、パラメータを少し変えてやるだけで、十分現役のプログラムとして使えています。

2009/08/10から2009/08/24まで。
前場から夕場19:58まで。
ミニ1枚運用。
手数料往復210円差し引き済み。
スリッページ:各取引から500円差し引き済み。
トレードスタジアム1分足チャートで運用。



総収益÷総損失=PF(エクセルですみません)(11:04画像を追加)













スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

225autosystem

Author:225autosystem
ご訪問、ありがとうございます。

日経225先物取引を、完全自動売買できるトレイダーズ証券のトレードスタジアム向けのプログラムを、検証し、紹介いたします。

2008年4月から、実際の売買にご利用頂きながら、常にロジックの見直しと修正を行うことで、リピート利用を頂いております。

日経225先物取引の、ザラ場チャートを見ながらの取引は、ストレスが大きいですが、設定された通りに取引を行う完全自動売買システムでは、そのストレスを小さくしてくれます。

お仕事を持っておられる方にとっての、毎日のプラグラムロジック結果の検証は、時間的に難しいと思われますので、私たちが行った検証結果を参考になさってくだされば幸いです。

なお、このブログで紹介しているプログラムでトレ-ドをなさりたい場合はトレイダーズ証券の口座が必要です。

tfa


レンタルサーバーなら使えるねっと



Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


日経225先物ブログランキング




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。