fc2ブログ

日経225先物ミニ取引完全自動売買システムで感情排除の取引。13人に1人の勝ち組へ移動し、市場からの退場を避けられる可能性。取引はすべてPCに任せ、あなたは本日の清算結果を眺めるだけ。

日経225ミニ自動売買プログラムの結果(集計途中)

集計の途中ですが、11日の土曜日はトレードスタジアムは定期メンテナンスのはずです。
12日の日曜日も朝からメンテナンスだとお知らせがありましたので、一旦集計途中結果を掲載します。

画像をクリックすると拡大表示になります。


こんばんは。

先日のラージとミニの自動売買プログラム2本セットにつきましては、想定数以上のお試しの申し込みを頂きましたので、無料お試しの申し込みは終了させていただきました。
お申し込みくださった皆様には7/9の深夜までにお送りいたしましたので、7/10と7/13のリアルタイムテストをご体験いただけるはずです。

が、その一方で、メールアドレスを削除したにもかかわらず、メアド削除後にも何通かのメールを頂く結果になりました。
ラージ&ミニの2本セットは、当初の予定数を超えましたので、お試しも、有償レンタルもお受けできませんのでお許しください、とご連絡を差し上げましが、その後も別の方からメールを頂き、少し困っています。

別のプログラム、例えばこの記事の画像にあるものとかを、期待してくださった方へ何らかの方法でお渡しできるかを相談してみます。





スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

225autosystem

Author:225autosystem
ご訪問、ありがとうございます。

日経225先物取引を、完全自動売買できるトレイダーズ証券のトレードスタジアム向けのプログラムを、検証し、紹介いたします。

2008年4月から、実際の売買にご利用頂きながら、常にロジックの見直しと修正を行うことで、リピート利用を頂いております。

日経225先物取引の、ザラ場チャートを見ながらの取引は、ストレスが大きいですが、設定された通りに取引を行う完全自動売買システムでは、そのストレスを小さくしてくれます。

お仕事を持っておられる方にとっての、毎日のプラグラムロジック結果の検証は、時間的に難しいと思われますので、私たちが行った検証結果を参考になさってくだされば幸いです。

なお、このブログで紹介しているプログラムでトレ-ドをなさりたい場合はトレイダーズ証券の口座が必要です。

tfa


レンタルサーバーなら使えるねっと



Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


日経225先物ブログランキング




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード