FC2ブログ

日経225先物ミニ取引完全自動売買システムで感情排除の取引。13人に1人の勝ち組へ移動し、市場からの退場を避けられる可能性。取引はすべてPCに任せ、あなたは本日の清算結果を眺めるだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ全ページの横幅調整、やっと終了。ふぅ。

8681
:

久々の更新です。


IE(Internet Explorer(インターネット エクスプローラ))で見てるのですが、配置がずれているようです、とご指摘があり、IEに切り替えると、なるほど、意図した表示になっていません。

通常、FireFox2.0.0.14を使用していますので、IEに切り替えるのは久しぶりでした。

画像が大きすぎたようで、左側メインの横にあるはずのものが、はるか下に表示されていました。
すべての画像を切り直して、ようやく張替え作業が完了しました。
ふぅ。

FireFoxとOperaでは、意図した通りの表示になっていましたので、全く気にしてませんでしたが、IEをお使いの方が多いのは知ってましたが、まさか表示がおかしくなっているとは思ってもいませんでした。

IEをお使いの方々には、これまで大変見づらい配信を行って、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。
今後は、このようなことが無いように、IEでもチェックいたしますので、今後もご訪問をよろしくお願いいたします。

日経225先物取引:完全自動売買システム
ブログ管理人



◆YesLanguageでトレード可能な証券会社とトレーディングツール
トレイダーズ証券 トレードスタジアム
マネックス証券 マネックストレーダー

にほんブログ村日経225ミニ先物取引の他のブログを見る:日経225ミニ先物ブログランキング
にほんブログ村日経225ラージ先物取引の他のブログを見る:日経225先物ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

225autosystem

Author:225autosystem
ご訪問、ありがとうございます。

日経225先物取引を、完全自動売買できるトレイダーズ証券のトレードスタジアム向けのプログラムを、検証し、紹介いたします。

2008年4月から、実際の売買にご利用頂きながら、常にロジックの見直しと修正を行うことで、リピート利用を頂いております。

日経225先物取引の、ザラ場チャートを見ながらの取引は、ストレスが大きいですが、設定された通りに取引を行う完全自動売買システムでは、そのストレスを小さくしてくれます。

お仕事を持っておられる方にとっての、毎日のプラグラムロジック結果の検証は、時間的に難しいと思われますので、私たちが行った検証結果を参考になさってくだされば幸いです。

なお、このブログで紹介しているプログラムでトレ-ドをなさりたい場合はトレイダーズ証券の口座が必要です。

tfa


レンタルサーバーなら使えるねっと



Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


日経225先物ブログランキング




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。